八卦ちゃんカード講座|九星気学【運勢塾】

八卦ちゃんカードマスターへの道

八卦ちゃんカード

使い方を

マスターしよう

 

日時

 

オンラインzoom

 

受け付け終了しました。

 

八卦ちゃんカードとは

 

「易経(えききょう)」は、古代中国の占いと哲学の書物です。

 

陰と陽の二つの要素の対立と統合によって、自然界や人間社会の変化の法則を説いています。

 

易経の基本構造は、八卦(はっか)と六十四卦(ろくじゅうしか)から成り立っています。

 

八卦は、乾(天)、坤(地)、震(雷)、巽(風)、坎(水)、離(火)、艮(山)、兌(沢)の8つの基本的な象徴を表し、これらが組み合わさって六十四卦を形成します。

 

八卦は、占いの道具としても使われ、未来を予測したり、現状を分析したりするために用いられます。また、哲学的な教えとしても重要で、人生の指針や道徳的な教訓を提供します。

 

これをカードにしたものが八卦ちゃんカードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイント

 

 占いが好きだけれど、どうしたら良いのか分からない。

 

 八卦ちゃんカードは、運勢塾の講座でしか手に入らないので、他のカードと区別化できる

 

 神の知恵をいただきますので、自分に霊感や占いの技術がなくてもできる

 

 たった20枚で「今必要な占い」ができるので勉強に時間をかける必要がない

 

 

参加者のお声

 

今の自分をそのまま言葉にしてくれたのでビックくり

 

「凶」が出たのですが、その後、どうやって運を変えたら良いのか、未来を知ることもできたので感動しました

 

★たった20分やり方を学んだだけで、占いブースに出られるようになりました

 

占いの技術が無くてもできるのでもっと使いこなしたいと思いました

 

★絵柄も可愛いので占いの正解に入りやすかった

 

気軽に参加してください!

 

八卦ちゃんカードのやり方資料

 

一緒に講座内でできるようにやり方資料が付いています。

 

また、記入用紙など、ご自宅で印刷できるようにしてあります。

 

 

 

 

日時

 

講座時間:2時間

 

受け付け終了しました。

 

 

 

 

講座費

 

zoom開催は数が少ないです。

 

ぜひ、ご参加ください。

 

ここでしか手に入らない特典満載です!

 

全て込み8000円

 

☆2024年九星気学 月額オンライン講座・幸運ライフ講座受講中の方は無料です。ぜひせひご参加を!
 (神道講座すすき塾ウタヒ月額オンライン講座の方は有料となります)

 

☆運勢鑑定士・インストラクター講座受講中の方は無料です。

 

 

 

 

 

福岡講座

 

 

 

 

東京にて懇親会

運勢塾3時間集中コース