参加者からのお声|アンケート|九星気学勉強会「運勢塾」

参加者のアンケートです

鈴木先生を信じてからの運気取りなんですが
ジョジョに運気好転してるのを実感しています

 

本当にありがとうございます

 

素敵な人達と出会ったりもあり

 

次には家賃とかも吉方位とかの場所とかも悩んでて中々さすがに無い状況やったんですが、ひょんな事から
知り合いからで大きな家で吉方位で引っ越しの月日も数ヶ月先なんですが、それでも大丈夫だと言うてくれましたし

 

とっても素敵な大家さんでした

 

なのでこんな、トントン拍子で決まるのも、運気好転してるからだと思います

 

これからも、精進して勉強頑張りますので、宜しくお願い致します

 

 

運勢塾は、何でお知りになりましたか?:
運勢塾公式ホームページ

 

受講前にどんなことにお悩みでしたか?:
これからどのように生きていくか

 

なぜ、受講を選んでいただけたのでしょうか?:
自分の向上の為

 

他の方の気学の候補はありましたか?:
ありませんでした。

 

受講するまでに何か躊躇することはありましたか?:
お支払い方法
使った事がないところだったので

 

講座の際、価格についてどう感じましたか? :
お手頃だったと思います。

 

 

なぜ、受講を選んでいただけたのでしょうか?:
オンライン講座があったことと、月々5,000円とお手頃な受講料だった。

 

他の方の気学の候補はありましたか?:
特にありません。

 

受講するまでに何か躊躇することはありましたか?:
特にありません。

 

講座の際、価格についてどう感じましたか? :
試しに受講してみたい…でも、やれなかったら損しちゃうな…という気持ちで申込しても後悔のない受講料でした。

 

気学を使ってみて、一番の変化、良かったことは何でしょう?:
吉方位に出向いて大きな変化がありました。
実家の土地問題が解決しました。
ゴミ屋敷だったのが賃貸物件になりました。

 

一度も受講しなかったら、今どうされていると思いますか? :
結果、オンライン講座は1度も受講できませんでしたが方位のことが理解できただけでもよかったです。

 

ご友人などに紹介いただけるとしたら何と言って紹介されますか?:
お手軽に受講できる。こと。

 

こういう事があったら、もっと運勢塾のファンになる点はありますか?:
オンラインのライブの受講時間になかなかタイミングが合わず、先生と直接おはなしができなかったので、先生とお会いしていたらもっと続けられたかも^^;

 

運勢塾は、何でお知りになりましたか?:
YouTube

 

受講前にどんなことにお悩みでしたか?:
悩みで困っているからではなく、家族の性格など自分から知り得たものとどう違うのか合っているのかなど知りたかったです

 

なぜ、受講を選んでいただけたのでしょうか?:
暦の見方や吉方位、運勢などについて分かりやすい説明だったので勉強したいと思いました

 

他の方の気学の候補はありましたか?:
特にありません

 

受講するまでに何か躊躇することはありましたか?:
ありませんでした

 

講座の際、価格についてどう感じましたか? :
仕事している為、オンラインや他の受講に参加出来ず、今の自分には無駄に思い高かった

 

気学を使ってみて、一番の変化、良かったことは何でしょう?:
人を決めつけて見ないようになりました

 

 

一度も受講しなかったら、今どうされていると思いますか? :
情報、知識がない為、普通に日々を気にしないで、楽に暮らしていたと思います

 

ご友人などに紹介いただけるとしたら何と言って紹介されますか?:
気学に興味が有れば、わかりやすいので薦めたいと思います

 

こういう事があったら、もっと運勢塾のファンになる点はありますか?:
趣味の気学にたっぷり時間が取れたら、なんと嬉しい事だと、今も思ってます これは自分の問題です

 

祐気取りを始めてから、離婚寸前だったご夫婦仲が奇跡のように改善した、またご主人の建設会社が人材に恵まれずに悩んでいたが良い部下が入った、何故か良い縁が繋がり仕事も繁盛している、という嬉しいご報告を受けました。

 

そのご夫婦は、最大吉方位では、夫婦の吉方が違うので、今までは別々に祐気取りをしていました。11月に鈴木先生から本命星だけの吉方位で良いと教えて頂き、一緒にお水取りが出来るようになり、ますます円満になれたそうです。

 

それで、ご夫婦で気学を学びたいと頼まれてお伝えする事になりました。

 

わたしには綺麗な図表やグラフを作成する技術やセンスが無く、今までテキストに困り果てていました。

 

本当に有難いです。

 

 

祐気取りの件でご報告です。

 

今までも、先生の講座でお伺いしていたはずなのですが、

 

今日の手帳説明会で改めてビックリしたことがあり・・・

 

以前、娘の彼氏の件で、吉日で告白した件、(覚えていらっしゃるかわかりませんが)
よくよく日にちをさかのぼると4カ月前に祐気取り行ってました!

 

これは、先生からのプレゼントの祐気取りの日にちで、行ってみたのです。

 

やはり、吉方位はすごい!と思いました!

 

改めて・・・