個別「勉強会・鑑定・コンサル」

1対1で「勉強会・鑑定・コンサル」

鑑定は、生年月日より
運勢リズム、持って生まれた運命や特質、方角、転職、就職、ご縁、結婚、独立起業、会社や社員、サロン、店舗、不動産、家の建替え、引っ越し、人生の方向性など。

 

勉強会は、
九星気学や神道(神社)について理解を深めていきます。

 

コンサルは、
個別に継続的にサポートしていきます。

 

 

九星気学をもっと深めていきたい

 

今後の運勢が知りたい

 

いつのタイミングが良いか知りたい

 

どの方位が良いか知りたい

 

問題解決の糸口が知りたい

 

運命を変えていきたい

 

 

そんなあなたにオススメです。

 

また自分では勉強をしないけれど、運勢コンサルとして個人・会社の運勢を導いて欲しい場合にも顧問コンサルとしてお受けいたしております。

 

一緒にできることを探していきましょう。

 

 

zoomアプリをダウンロード

 

ZOOM(ズーム)というビデオ通話アプリを使います。スマホ、タブレット、パソコンどれでも可能です。

 

>>>iPhone

 

>>>タブレット(Google Play)

 

>>>パソコン

 

 

移動時間、交通費、宿泊費などを考えればとっても格安だと思います。

 

 

何よりも、悩まなくて済むようになりました。駐車場の立て替えについてご相談しました。立体駐車場をリフォーム、それとも立て替え?、まったく結論に至りませんでしたが「なるほど、そう考えれば良いのか」とあっさり解決。何か月も悩んでいたのが、とても無駄に思えました。

 

長年勤めた仕事を頑張るか、転職しようか。実は転職したいけれど、いつのタイミングが良いのか、もう3年以上悩んでいました。それが、離職、仕事探し、転職時期のリズムを知って、その通りに動いたら、本当に不思議なくらいスムーズに新しい仕事へ就くことができました。

 

家を建てようと土地をあちこち探しました。1年以上、探していたのですがまったく良い場所に見つかりません。ご相談してから2週間後、ビックリするくらい「ここだ!」と思える土地に出会えました。

 

鈴木先生、先ほどはありがとうございました。
目から鱗、何十年とそれが「常識」だと思い込んでいたことが全くの的外れだと知り仰天しました。身体の不調の質問にも五行説からの健康法はとても納得のいくものでした。
自分の愛する人に「心配」というお土産をせっせと渡していたことになりますよーというたとえ話には爆笑&超納得でした。本当にありがとうございました。

 

先日の個人勉強会 ありがとうございました
個人だと 自分が知りたい事 そして 質問など
集約して お尋ねできるので とても 分かりやすく 有意義な 時間だと 感じます
また 深く丁寧に 教えていただけるので 分かりやすく 腑に落ちやすいのです。

 

また 自分の運気を読み解きながら 自分なりにも 復習していきます。

 

ありがとうございました
また 次回も 宜しくお願いします

 

他の方のコメントは一番下に掲載してあります。

 

 

個別・ご相談・勉強会・鑑定

 

九星気学勉強会&個人鑑定を含みます

 

 

60分 / 10,000円(税込)

 

メール・LINEにて鑑定10,000円(税込)

 

・単発の勉強会
・個人鑑定
・九星気学を深める

 

九星気学の理解を深めるための個別勉強会です。

 

また時間内であれば個人鑑定を含めることができます。

 

ビデオ通話を使ってインターネット環境のあるところからご参加できます。

 

単発の個別勉強会になりますが、お試しでも充分、理解が深まると思います。

 

※神職またコンサルを優先させていただいております。

 

ご希望通り時間がとれないときがあります。

 

 

 

 

個人コンサル6か月

 

九星気学勉強会&個人鑑定を含みます

 

月額 / 35000円(税込)*6か月

 

・個別勉強会1回90分
・期間中無制限に質問
・運勢鑑定を含む
・九星気学を深める
・目標へのサポート

 

個人コンサル・九星気学の勉強・個人鑑定を行います。

 

1月に2回90分のセッションを行います。また無制限にメールにて質問をしていただけます。

 

運勢・運気・守護霊・守護神・経営・インターネットの仕組みなど幅広くサポートできます。

 

なりたい自分に向かってサポートしていきます。

 

 

個人コンサル12か月 九星気学勉強会&個人鑑定

 

月額 / 25,000円*12か月

 

・個別勉強会1回90分
・期間中無制限に質問
・運勢鑑定を含む
・九星気学を極める
・目標へのサポート

 

個人コンサル・九星気学の勉強・人鑑定を行います。1月に2回90分のセッションを行います。

 

また無制限にメールにて質問をしていただけます。運勢・運気・守護霊・守護神・経営・インターネットの仕組みなど幅広くサポートできます。

 

運勢について継続的に相談することができ、かつ人生改善の相棒がほしいと考えている方におすすめです。

 

 

顧問契約

 

1回 90分
フリーランサー/25,000円(税込)
企業/50,000円(税込)

 

初回移行、月額制

 

8万円〜30万円

 

運とはなにか、職場関係の改善、何のために働いているのかなど、今までにない視点から企業を応援します。

 

定期的なミーティングや会議の場で、経営運・人間関係の改善・生きがいを持ちやすい人生観への転換に関するアドバイスやサポートを行うものです。

 

運勢について継続的に相談することができ、かつ企業改善にも貢献してくれるビジネスパートナーがほしいと考えている方におすすめの契約形態です。

 

 

 

 

お声

 

今日は お忙しい中 お時間を いただきまして ありがとうございました

 

体験のお勉強会を お申し込みさせていただきました。

 

グラフの作り方で 疑問に 思っていた事を 的確に教えていただけました。それは 私が 求めていた以上の 教えを いただき 言葉が出なくなるほど 心が 歓喜したのです。

 

本や 昔ながらの情報を 更に 陰陽 五行 自然界の成り立ちを 先生の視点を 通して 伝えていただけたお陰で プラスの視点からの 見解の仕方が わかりました。

 

更に 九星気学を 深かめた 学びを していこうと思います。

 

ありがとうございました

 

鈴木先生、おはようございます(*^^*)

 

今日はご報告があります。

 

先日、長女の合宿免許の方位について、ご指導いただいた直後、長女が、よく調べたら、田んぼのなかの宿舎なので、虫が沢山居そうだし一人で怖いからと、宿舎がホテルで街の真ん中にある、京都の太秦にある教習所で合宿免許に参加することになりました。

 

家からは東北の方位で30キロ離れてないのですが、娘が自分で調べてワクワクしていて、免許取ったらバイトに行くねん!と言って、毎日しんどくて起きれなくて苦しんでいた日々から解放されて、別人のように元気になってます\(^o^)/
なので、これも何かのお導きかもしれない、私が方位や時期を細かく気にせず、今は本人の応援をしてあげようと思いました。
起立性調節障害特有の症状も全くなく、やっと暗闇から出られたような感じになってます。

 

次女も同じ病気なので、不登校なのですが、今月から部活だけでも参加すると、学校に行き始めました\(^o^)/
1年半以上も不登校だったので、心配だったのですが
、娘が部室にひょっこり顔を出すと、あれ?ひな?(次女の名前です)キャー??ひなー!!会いたかったぁー(≧▽≦)と仲間たちが大歓迎してくれて、病み上がりををいたわることもなく、普通に接してくれた事がとても嬉しかったようで、帰って来て、笑いすぎて疲れたー、あー楽しかったぁーと大きな声で果たしてました!
娘の大きな声が聞けるなんて本当に何年ぶりでしょう、嬉しくて泣きそうになりました(T_T)
それからは、おかげさまで、部活は休まず行くようになりました\(^o^)/
私も長い長いトンネルをやっと抜けれたような感じで、少しほっとしています(*^^*)

 

11月に5日間ディズニーランドに旅行に行かせた事で、この時期の東なので、病気がなおって元気になると思いますよ?とご指導をいただいたとき、その時は、ほんと正直そうなれば一番良いなぁ、という心境でしたが、今は、たまに症状が少しあっても、うまく付き合えるほど、お陰様で本当に元気になりました\(^o^)/

 

私と同じようなご事情をお持ちの方の、1つの体験談として、どなたかのお役に立てたらと、嬉しくて、今日はラインで、ご報告させていただきました!

 

九星気学は本当にすごいです!!そして何より鈴木先生のお人柄、ご指導が、地獄で手を差しのべてもらえたように救われて、言葉にならない感謝と、本当に素晴らしい!!広めたい!!と思いました!

 

お陰様で、うちの娘たちは、顔をあげて新たに歩み出しました!!

 

私たちが苦しんだ期間、約八年間です!
太陽が本当にまぶしいです!!
でも元気をもらっています\(^o^)/
また報告させていただきます!

 

本当にありがとうございました(^人^)???

 

そして、これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

九星気学を学び私が変わったこと!!

 

九星気学を学ぶ前の私は何事にもやる気が起きず、自分の生き方や人に対して無気力でした。心のどこかではこのままで良いのか?自分を変えたいとは思っていたものの、「何か行動に起こして、嫌な事(リスク)があるくらいなら何もしないでいれば嫌なことから回避はできる」という考え方で家に引きこもる状態が3年続いていました。

 

そんな中、偶然に先生のYou Tube を見て、先生の話す言葉が心地よく心打たれ、毎日見るようになり、そこから勉強会で直接お会いしてお話しを聞きもっと学びたいと思うようになりました。

 

九星気学から本来の自分を知り運勢や方位を学ぶことで、過去に何故そのような出来事が起きてあらゆる物事にこだわって執着していたか?理由が分かりその思いから逃れることができ、前を向いて今を生きようと心の変化が出てきました。

 

吉方位を使い祐気取りに出かけるたびもやもやしていた気持ちが徐々にクリアになっていき、心と体が整っている状態でいることの良さを感じることができました。その頃には行動にも変化があり人と交流がある場所へ出向き、前向きに考え行動する習慣が身に付き、自分で運勢を変えていきたいと思うようになりました。そして今は様々なことにチャレンジできるようになり、運勢と照らし合わせ人生計画を立てています。

 

時々、不安になることもありますが、そんな時は先生にお話しを聞いていただき、気持ちを整えることができています。出会う人も大きく変化し今、私にとって必要な人が導かれるように現れるようになりました。余りに不思議な縁で運気が良くなり怖くなり先生に相談したところ、素直に喜びその人たちに感謝すればよいとお話をくださり、出会いの縁と周りにいる方々に日々感謝しております。

 

先生と出会い九星気学を学び自分を変えることができて本当に良かったです。有難うございます。